mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.5.17〜久しぶりに恋人さんに激怒〜



【確定損益】


ゼロ。

トレード休んでますけど、恋人のエンジニアさんに腹が立って仕方ないのです。


何に怒ってるかと言いますと、

相変わらずですね、

連絡が遅い!!!


来週どうする?

と会う日を聞いたのは先週の土曜のこと。


それから、やっと返事がきたのが、4日後の今日の夕方。

「土曜か、日曜?」

どっちでもいいけど、どちらがいい?と即レスするも夜中まで待てど暮らせど返事無し。


ここで、ぷちギレ。

ちなみに今月に入って、これが2回目。

GWも、これでイライラして会うのを取り止めました。理由は体調不良にしましたが、内心激おこでした。



だらだらギリギリまで返事しないルーズな態度は、相手に対して失礼だと思います。


暇ちゃうねん!

(まあ、そこそこ暇やけどね)

色々やらなくちゃいけない事がある時もあるのです。


『今後、はっきり予定が分かる時以外は会わない。最低1週間前にはアポとって下さい。忙しいなら無理して会って頂かなくて結構です。』


と通達しました。


(´Д`)ハァ…

連絡ギリギリ、ドタキャン、すっぽかし、

何年も何回も、怒るのは同じこと。

やっぱり私達、無理なのかも。

と言いたくなるのを必死で堪えました。

連絡不精でコミュ力低い!

きちんと連絡しない人、嫌いですねん!!!(心の叫び)


私は一見、おっとりさん風に見えます。

でも実はけっこう神経質な部分もあるんです。

このブログ読んでる方なら多少分かると思います。

神経質で敏感肌で変態じゃないとデイトレなんかできますかいな?


相手の嫌な部分を、どこまで許せるのか?


ギリギリの勝負をしている気分ですわ。



【現物ポジション】


なんとなく相場が安定してきた気がするのは気のせいです?

大量の現金握りしめて待っている時は上がる。

そうして買いにはいったら下がる。


幾つか新規の投資候補があるので、買っちゃおうかぁ。

市場をタイミングしようとするのは、私には無理かもしれないと、またここでも悩む(;一_一)