mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.1.25〜どこまで下がるのやら(汗)〜

f:id:vmou:20220125153041p:plain


【確定損益】


昼頃から仕事のため、朝少しだけデイトレ

日経は27,000円を割る場面もあり、どこまで下がるのやら、、、もう考えたくもない(;´∀`)


信用で少しだけ買ったものの、更なる大暴落になったらギリギリまで耐えて損切りするしかないかも。

リバっても即逃げよう。

あ~怖い怖い。


午後から出張ですが、車窓から遠くに見える山には雪が。

まだまだ春は遠いなぁ

f:id:vmou:20220125155804j:plain



f:id:vmou:20220125153002p:plain



【現物ポジション】


酷い状況。

マザーズETFを少しだけ買い増し。

マザーズが1番傷んでるし当面反発なんてないんだろうとは思うけど、コロナ前の水準に戻ってるので、気長に見れば少しずつ買っておいても良いかな、という程度の買い。


f:id:vmou:20220125153958p:plain