mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.4.2〜キンキラキンの御金神社へ〜

f:id:vmou:20210402142410p:plain


【確定損益】


朝から集中力を欠き、トレードの合間にキッチンをウロウロ。

スイングを仕込みたいのもあり、デイトレの効率が上がらない。


午後になると、もう板が動かなくなってきてしまい…また寝てしまう。


チョイスした銘柄が悪かったかも。


そうでなくとも日清食品は板が分厚くて、個人が1単元でデイトレしやすい銘柄とはいえない。


でも1ティックでいいなら、抜きやすいのは抜きやすい。


金曜日だし無難にやろうというのが裏目に出てしまったかな。


あとカラダノート3単元握っていたのですが、


1,700円で全て決済するか悩む。


しかしですな、ベビカレがストップ高のフィーバー。


なにやら「こども省」というものが新設されるらしい。


ちょっと気になる。


ベビカレに飛び込む勇気はゼロだが、カラダノートしばらく保有してみてもよいかもと、1単元は現引き、1単元は決済、1単元は信用でホールドを決めた。


しかし負けてはないけど、なんだかなー


みたいな。


毎日、見てても、よく似た代わり映えしない数字。


う~~~ん。


これでいいのか?


まあ


これでいいのだ。



f:id:vmou:20210402145940p:plain


【現物ポジション】


微反発。


カラダノートを現引きしたぶんもあるしね。


f:id:vmou:20210402150058p:plain


【おまけ】


最近、京都をウロつくのにハマってまして。


御金神社に行ってきました。


金運アップで有名な神社です。


f:id:vmou:20210402144504j:plain


鳥居が金という…ありがたい(;^ω^)


友人が、おみくじを引いたら、運勢のところに相場運の項目があり、さすが御金神社となりました。


ちなみに「売り」と書いてあった。


売れ、とな。


私は、おみくじ引かず。


心に迷いがあり、なにか言葉が欲しい時は引きますが…


今は課題はあっても、迷いも憂いも特にない。





f:id:vmou:20210402144431j:plain


御朱印は頂きました。


御利益ありますよーに(人 •͈ᴗ•͈)


(昼寝せんとトレードしたほうが御利益あると思うよ、とは言わないで)