mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.1.18〜コロナ波が押し寄せる〜

f:id:vmou:20210118152312p:plain


【確定損益】


今日から仕事が超バタバタ。


発熱者や濃厚接触者の自宅待機のシワ寄せが、どっと押し寄せている。


まだスタッフにコロナ感染者が出ていないのが救いではあるものの、スタッフ不足。

私も一時的に応援出動。


先週2日半しか事務所に行っていない。

自宅に引きこもってトレードしてるだけだとバレてるから仕方ない。


今週は6日も出勤しなくちゃいけなくなってしまった(~_~メ)


いやブツブツ文句を言ってはイカン。


前半は儲けさせてもらったし、ドンマイ。


トレードは休むまじ。


何とか、ちょろっとだけ頑張った。


スイングは、ちょっと怖い。


既に塩漬け温存中だし、これ以上は張りたくない。


例え2,000円だけでも、私にとってはトレードを休まない事が大事なのよん。


f:id:vmou:20210118153056p:plain


【現物ポジション】


もっと調整を食らうかと思いましたが、今日のところは、何とか堅調。


f:id:vmou:20210118153124p:plain