mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.1.8~苦しい~

 

f:id:vmou:20210108160321p:plain

 

【確定損益】

 

いつの間に、こんな淋しがりになってしまったんだろう?

 

はぁ苦しい。

 

よくよく考えたら、田舎は大ばあ様もいて8人家族だったし、結婚してからは夫の両親もいて7人家族だったし、いつでも好きなだけ喋れる相手がいた事に気づかなかった。

 

元夫とは上手くいかなくなったけど、夫の両親には可愛がられてたから、離婚する時、夫の母は「出ていかないで」と泣いてくれた。

 

子供達はそれぞれの生活が忙しくて、今日も独りで、ご飯食べてる。

 

やがて、お一人様になる日も近いかも?

 

こんな生活に慣れる事ができるのか?心配。

 

彼氏なんか私のお喋り聞きながら、居眠りしてるからね。

 

辛いわ(笑)

 

はぁ( ´Д`)=3

 

 

 

f:id:vmou:20210108171058p:plain

 

f:id:vmou:20210108171116p:plain

 

【信用ポジション】

 

インバース買って、とんでもない目に合ってる。

 

はぁ。

 

こっちも苦しい。

 

また、えらいもん買ってもた。

 

なんでインバース買うねん。

 

何回インバースで損したら気が済むねん。

 

アホアホアホアホアホアホアホ。

 

私の信用ポジションを、もし公開したら、決して楽して勝ってるわけじゃないって分かると思うけど(笑)

 

連休前だし、塩漬け残して100万円までポジション縮小。

 

 

 

 

【現物ポジション】

 

堅調。

 

セブンが凄い上げ。

 

4000円で利益確定するか迷ったがホールド。

 

決算控えて、連休明け急落あるかもしれない。

 

 

その逆もまたしかり。

 

今回の緊急事態宣言は前回とは違い、企業も学校も動いている。人の流れは完全には止まっていない。時短営業の要請で外食組がコンビニに流れてきているとの報道もあり、期待してもいいかな?自信はないけど。

 

 

 

 

f:id:vmou:20210108171355p:plain