mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

気まぐれに7月のまとめ

※私の相棒

【7月の確定損益】

 

今月は、非常に苦しみました。

とにかく損切りを連発し過ぎました。

敗因はハッキリしています。

レーザーテック!

もう接触禁止令をだしています笑

こいつを触らなければ、利益はもっと伸びたはず。

251,234円でフィニッシュです。

もうちょい欲しいかなぁ笑

 

現物では、お気に入りの元気寿司がストップ高で嬉しかったです。

まだ上値はあるかもしれませんが、私としては、そろそろ売却時期かと思っています。

銘柄の入れ替えを検討しています。

しかし、どの銘柄も手を出すには高過ぎるように感じますねぇ💦

 

 

 

【感想】

 

無職になって、もっとガンガン、トレードするかと想像していたら、全然、違った。

逆に、のほほんとしてしまい、思ったほどにはトレードしていません。

時間に余裕があるぶん、銘柄を探す楽しみもでてきたというのもあるかもしれません。

 

無職になって、もっと暇を持て余すかと想像していたら、全然、違った。

あれもしたい、これもしなくちゃと、やることで溢れかえっています。

忙しくはないです。

ニャンコと戯れたり、昼寝したり、ゲームしたり、、、のんびりは過ごしているけど退屈はしていません。

 

いずれ仕事には働き方を変えて、復帰するんだろうなと予想はしてますが、、、

今は考えたくないかな笑

無職ライフを楽しみたいと思っています。

 

毎日毎月、トレード記録をブログに載せることは、もうしないと思っています。

でも、元気でやってるよと知らせたい読者さんもいるので、たまには書きたいと思っています。