mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2023.6.21〜久しぶりのトレード〜

奈良県おふさ観音の薔薇

 

おいおい、こんな調子でトレードしてて大丈夫なんけ?と自分に言いたくなるが、まあいい。

焦らな〜い、焦らない。

 

今は色々な銘柄を触ろうとしている。

 

それから難敵、レーザーテック。

これはワンチャン狙い。

何度も入ろうとするとガラにヤられる。

ガラに巻き込まれた時の恐怖たるやハンパない。

一瞬でマンころぶっ飛ぶぜ(´;ω;`)

なので1日を通して、たまにちょこっと覗く、そして自分が確実に抜けそうなワンチャンスに出会ったらイン。それのみを狙うという戦略を試みている。

 

まあなんやかんや言うても、いつもショボくて、申し訳ないです。

 

それでも、ありがたいm(_ _;)m

ありがとうございました。