mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.5.23〜何故だか強い〜


【確定損益】


今日はマックモーニングの日、と言いたいところだけど、ちょこっと触っただけ。


JR東日本ですが、6,700円に壁があって、なかなか上に抜けることができないでいる。

6,600円の後半に差し掛かると、急に動きが弱くなってしまい、下に引っ張られる。

ここ1週間位、上値を抑えられ続けてレンジになってしまっている。

素直に上がれないとなってくると、また下にズドーンと持っていかれる可能性も高そうな気もしてくる。

なので6,600円の後半では触りにくい。

今日は超短時間のデイトレは止めたほうがいい感じがして、できなかった。


デイトレでは日足ベースでも、どの位置にいて、どういう動きが予想されるかのパターンも考えておかなくちゃと思っています。

まあ考えてどうにかなるなら、苦労しないんだけど、笑笑





【現物ポジション】


前週末比プラス60,000円。

何故だか強い。