mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.5.9〜天気も相場もいまいち〜


【確定損益】


仕事のすき間時間を利用して、ちょこっとデイトレ

朝、小一時間、外で待機時間があり、またマクドナルドに行ってしまった。

さすがに道端でデイトレできないしねぇ(;一_一)

ぜってぇ、コーヒー代だけは残さねばと決意してスマホに向かう。


下のほうに、いかにも底なし沼に引きずり込んでやろうとしている様な、分厚い板が並んである。

一気に下に貫けるには厚すぎるからして、その上の揉み合いを慎重に抜いていく。

あと30分、まだ1回抜ける。あと15分、最後にもう1回抜けるかなという感じで、ギリギリまで粘って終了。





【現物ポジション】


天気も相場もいまいち。

ナスダックのチャートが非常にヤバい。

過剰レバレッジ相場の巻き戻しが、いよいよ始まっている。

ここからは我慢の相場かも。


インベストインキシダ!


キッシーって何言っても、何となく薄っぺらい。

日本株、なんとか耐えてほしい。

私も耐えるぞ。