mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.2.4〜空売り怖い〜

f:id:vmou:20220204152843p:plain



【確定損益】


朝、ゆっくりめの出勤だったので1時間だけデイトレ

結果、やられてしまいました(_ _;)

買えども買えども下がる一方でして、なぜ売らないと言えばそうなのですが、ワタシ的には買いだと思ったんです。

タイムオーバーで損切りして出かけました。

午後からチャート見ると悶絶リバウンド。

ひゃー

これ空売りで入ってたら、とんでもない踏み上げ

で損失出していたと思います。

もし1日参戦していたら、朝の弱さなら売っていたかもしれない。

空売り怖いですねぇ。

私の利益は500円です。 

今日は、色々な意味で仕事に救われているなぁと思ってしまいました。

珍しいけどチャート貼っておきます。

f:id:vmou:20220204154047p:plain


f:id:vmou:20220204154253p:plain

※取引履歴は一部掲載です。


【現物ポジション】


なんとかトントンキープ。


f:id:vmou:20220204154420p:plain