mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.10.14〜疑い深い〜

f:id:vmou:20211014151004p:plain


【確定損益】


今日から東京行き。

スケジュールの都合で前泊せざるを得なくなり、昼下りの新幹線に乗っている。

今月はプライベートの旅行に行くから、泊まりの仕事入れないでって言いましたやんっ。

まずは、くだらない愚痴。


朝は1時間少しだけトレードして仕事へ。

どうしても下目線になり警戒してしまう。


決算で急落したメディアドゥを拾いに行く。

いい所で拾っても利益が伸ばせないのは、いつものこと。

完敗したのはナブテスコ

これ私的に入っては駄目なやつなのに、現物欲しいなぁと思って見ていたら、つい手が出てしまった。

本当はトントンで逃げたかったけど諦める。

悔しいから1株から買えるライン証券でポチった。

TDKもやっぱり欲しい。

欲しいなぁ欲しいなぁと思いながらデイトレするのが何故か勝ちやすいと、勝手に思っているので欲しい銘柄でしかデイトレしない。


最後はJR東日本

朝の1時間は軟調だったのに、仕事に出てから上昇しだしたのは残念。



f:id:vmou:20211014152644p:plain


f:id:vmou:20211014152708p:plain



【現物ポジション】


ここ数日、ひたすらヨコヨコ。

なんか不気味。

やっぱり下目線が拭えない。

あれ?やっぱり上?みたいな急伸がきて、その後ドーンッみたいな。

だんだん疑い深くなっていく。


f:id:vmou:20211014153056p:plain