mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.5.12〜とりあえずフリーズ〜

f:id:vmou:20210512160057p:plain

【確定損益】


今日も朝からダメだった。

9時の時点で眠くて、寝てしまう。

休みの日の朝は、どうもいかん。

しっかり夜も寝ているのに、また朝から寝てしまう。

別に大して働いているわけじゃないけど、疲れる。

咳払い1つ、鼻水1滴垂らす事すらできないプレッシャー。

この1年間以上、普通の風邪さえひけない(笑)

必要以上に疲れますねん。


朝寝から目覚めて

ちょうど日経が一時27,000円台まで下げて、

あちゃ~

こりゃブン投げるか?!

今年一番のドエライ大損切りになるな。

…と覚悟を決めた午後、


娘が帰ってきた。


鬱蒼とした気分がすぅ~と晴れて、諦めもついて、


いいか

いくらでも、やり直せる


と株を放置して2人でマクドナルドに出かける事にした。

ずっと1人で子供を育ててきて、子供を重荷に感じる事も多いが、子供に心救われる事も多い。


本日はトレード記録ではなく、

ほのぼの日記でオシマイ。


f:id:vmou:20210512162051p:plain



【現物ポジション】


ダダ下がり。

何下げですか?という位に下げまくり。


この辺で下げ止まってはくんないかなぁ。


とりあえずフリーズ。


思考停止。


凍死モードに突入。


f:id:vmou:20210512162212p:plain