mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.1.21〜始まりは、いつもエロ〜

 f:id:vmou:20210121145559p:plain

 

【確定損益】

 

いや、もうこれは今日は見なくていいです。


まるで、やる気になれず。

 

塩漬け撤収のみ。


朝は病院で、昼から友達と遊びに行きました。

 

 

ロゼッタは塩漬け化していても損切りできず握りしめていた。

とにかく貸株金利が高い!現引きしなくちゃ、利息だけで利益がゴッソリ持っていかれそう。

切るか?現引きか?悩み続けていたが…

 

今日、やっと現引き。

 

購入の発端となったのは、下のこれ。


 VRに、少し興味が湧きまして。


ゴーグルみたいなのをつけるやつですよ。


 

f:id:vmou:20210121141036p:plain

 

ロゼッタホームページより

 

VRで海外旅行が擬似体験できるというもの。

 

面白そう。


 ゲーム以外にも色々あるんですね。


ゲームには、もう興味がない年齢ですが、これなら使ってみたくなりそう。


国語学習とか色々使えそうですね。


 

しかし男性の本命は、そこにあらずです。


なんせVRでは、エッチな映像もリアルそのものなんだそうです。


VRをグーグルで検索すると、1番上にVRアダルトがくるし、男性とVRの話をすると、ほぼ、そういう事ばっかり言ってます。

こういった技術の発展とかの大元は、まあ結局、そういう処なのかも?って思ったり(笑)


ではショボい取引を誤魔かすための無駄話を終わりま〜す。

 

 

f:id:vmou:20210121125050p:plain

 

【現物ポジション】

 

塩漬けのロゼッタを現引き。

 

怪奇現象、継続でポートフォリオは続伸。


これ位の含み益でビビる自分が悲しい。

 

今日はマザーズが元気だった。

いよいよ復活か?!

 

最近、はむぽこさん、元気なかったから、これで元気になってくれると良いのですが…。

 

 

 

f:id:vmou:20210121125031p:plain