mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.1.20〜壮絶リバウンドのはずが…〜

f:id:vmou:20210120152000p:plain


【確定損益】


本日、健康診断のため朝からお出かけ。


今から言っておくと、明日も病院に行かなくちゃいけないのでトレードは無理かも。


今週は思うようにトレードできない日が続いている。


朝少しだけトレードして、後場から本格参戦しようと思っていたら…寝てしまった(*﹏*;)


言い訳すると、お昼に、粕汁と唐揚げを作ったのが、むちゃくちゃ美味しかったので食べ過ぎてしまった。


こんな美味しい唐揚げを作る女性が独り身なのが不思議である。


サクサククリスピー!

f:id:vmou:20210120160615j:plain



昼寝から起きると、いやはや凄い。


朝の弱い雰囲気は消し飛んで、壮絶なリバウンド相場になっていた。


これは逆張りヤーが狂喜しそうな相場ではあるまいか。



繰り返そう。


寝てました(^~^;)ゞ


こんな恰好の逆張りデイに寝てるって最悪やね。


そして、正月のお餅の残りでお善哉。


f:id:vmou:20210120160718j:plain

1人前100円もしないのが不思議。

日本って、インフラも整っていて、治安も安全なのに、ほんと安く生活できる国。そこは凄いわ〜。


仕事?


夕方だけ、ちょっと行く。


それからスーパー銭湯でサウナさっ♪


なんか、まあ、そんなに儲かってないけど、けっこう私は幸せで、トレードは楽しいよ(笑)


f:id:vmou:20210120152736p:plain


【現物ポジション】


もはや怪奇現象。


mouのポートフォリオは、気味の悪い上げが今日も続く。


その主役の1つがシャープ。


次の決算は良いという噂が流れて爆上げが起きているが…


ほんまかいな(笑)



真面目に言えば、ある程度上げきった銘柄から、これから上がる銘柄へ…循環物色が活発になっているとも言える。


指数は下げても、全体的な銘柄の強弱は五分五分という印象。


暴落が来るかもと各方面では静かに騒がれているが…


この感じでは、日経が急落となったとしても、総崩れが起きる相場には見えない感じがするが…


やはり私のポートフォリオが好転するのは、危険な兆候と捉えるべきかもしれません。




f:id:vmou:20210120152836p:plain