mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.1.13〜やっぱりチキン〜

f:id:vmou:20210113145911p:plain

 

【確定損益】

 

恰好のチャンスを捕らえても、いまいちパシっと決まらない、チキンなトレード。

昨日、ビクビクしながら握っていたのはフィーチャ。

何とか1単元は、まずまずのポイントで利確するも、もう1単元は底でぶん投げる醜態。

インターアクションもしかり。

この後、なんぼ上がったと思てんねん。

初動の上げで早々に利益確定してしまう。

 

アメージアも底でぶん投げるし。

 

雑い、トレードが雑い。

 

結局、そんな自分に嫌気がさし、お馴染み東京瓦斯デイトレを始める。

 

もう、ええねん。ワイ小銭稼ぎで、ええねん。

 

まだまだメンタルに課題ありという感じ。

 

 

f:id:vmou:20210113150050p:plain

f:id:vmou:20210113150108p:plain

 

【信用ポジション】

 

400から、いったん200まで落とし、更に350まで積む。

 

明日?

 

分からん。

 

やってみる。

 

 

【現物ポジション】

 

自分のポートフォリオが堅調なのが不気味。

 

今日は、現物のクラウドワークスを売却した代わりに、カッパ・クリエイトを加える。

 

先日、十数年ぶりに行ったのですが、昔は不味いイメージだったのが、割とマシになっていた。何より良かったのが、お寿司が1貫50円から注文できる事。

2貫だと多くて種類が少ししか食べられないけど、1貫だと色々食べれて嬉しいよね。

くら寿司はシャリハーフがあるけどハーフでも100円。お得感はない。

 

女性目線では良いと思いました。

 

で、優待欲しくなり購入(笑)

 

f:id:vmou:20210113150931p:plain