mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.1.12〜塩漬け覚悟〜

f:id:vmou:20210112153505p:plain

 

【確定損益&信用ポジション】

 

今日も先週の大発会と同じ事をする。

100万円のポジションを一気に400万円近くまで膨らませる。

 

正直、ビビってます。

 

だいたい何とかなるかなぁという、お馴染みのラインナップだけど、1つだけ普段ならエントリーしないだろうな、というボラの高い銘柄にエントリーしている。

今日、場中に爆上げしたので、利益確定したくて指が震えた。

時間ギリギリまで迷い売れずに時間切れを迎え持ち越した。

どこまで耐えれるか。

もう既にヤバい、無理、早く手放したい。

もうええやん、別に1万円で恩の字やんという心境。明日上げたら素直に売ろう。

 

でも、たぶん明日、急落食らうかも。

 

メッチャ怖い〜

 

確定損益はゼロ。

 

スイングの仕込みのみ。

 

この高値圏でポジションを膨らませる事に危機感は大アリ。

 

 ただ、この上昇がいつ崩れるかについては分からん。

 

逃げる心の準備万端で、ついてける所までは、ついて行ってみる。

 

 

f:id:vmou:20210112184243p:plain

 

【現物ポジション】

 

堅調過ぎて怖い。

 

ここ数日、自称万年含み損ホルダーmouのポートフォリオが含み益に転じるという異常事態が起きている。

 

これは危険信号ではあるまいか?

 

 

 

f:id:vmou:20210112193711p:plain