mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.11.28〜見ざる言わざる聞かざる〜

 

 

【確定損益】

 

ゼロ。

本日、転勤先への初出勤日のため、株式市場を見ている余裕は無し。

しばらく、こんな日が続きそうです。

年末年始の諸々も重なり、トレードできる日が少なくなりそう(ー_ー;)

 

転勤先は、課題の多そうな事業所でしたわ💦

しかしながら、、、

見ざる言わざる聞かざる

を貫こうと心に決めておりますm(_ _)m

 

他人の欠点やあやまちなど、悪しきことは、見ようとせず、聞こうとせず、言おうとしないのがよい。

 

うんうん、その通りです。

残りの会社員生活を穏やかにするための座右の銘と心得て、過ごしたいと思っています。

日光東照宮に行って良かったな。

すぐにカッカッと頭に血が上り、上司に噛み付いてはトラブルを起こす私には、大変、勉強になる言葉でした。

 

 

【現物ポジション】

 

日本、コスタリカにまさかの敗北で、ハブ爆下げ!

やっぱり、そうくるかっ

まあ株って、そういうもんよね笑