mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.11.4〜息子のもとへ走る〜

※この頃は玉ねぎが安い。野菜は、その時に安い物を買う。大きくて立派な玉ねぎが3個100円也。玉ねぎ好きなので、たっぷり玉ねぎ料理を作りますぞい。

 

【確定損益】

 

またまたブログお休みのお知らせですm(_ _)m

 

きっかけは早朝6時前の東京の息子からのライン。一体全体、何があったのかと思いきや、、、

真剣に結婚を考えていた彼女にフラれたとのこと、、、

来春、大学院を卒業、就職も決まり、これから彼女と一緒に暮らす部屋を探そうとしていた矢先。

1時間半ほど、息子の話に耳を傾け決めました。

親バカ丸出しですが、急遽、1週間ほど東京に行くことにしました。

クソがつくほど真面目な子。

滅多とお酒を飲んで朝方に電話してくるような子ではない。というか初めてのことで心配。 

 

まあまあ、それより暇だし、日光東照宮とディズニーランドに行きたいのです♪

 

息子の部屋に居候ならホテル代もゼロだし。

ラッキー♪

その分、息子と遊ぶのにお金かかるけど(ノД`)シクシク

 

息子のためなら、えーんやコラさっと

オンボロのマイカーに乗り込み、いざ東京へ

いってまいります(^_^)/~

 

トレード記録は、来週末まとめて上げるか、まばら更新になるかも?です。

 

【現物ポジション】

 

軟調ポートフォリオを大阪チタニウムのぶっ壊れたような高騰が支えてくれました。

たった1日で18%のあげ。。。

呆気にとられます。

どこで利確すりゃいいかの目安すら、もう分からない。