mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.4.21〜あべこべに旅行熱が冷める〜




【確定損益】


2020年にダウンシフトして1番やりたかったのが旅行でした。でもその間、ずっとコロナ。


それでもプライベートや職業的立場を利用したりやなんやかんやで、

長崎ハウステンボス別府温泉地獄湯巡り、福岡太宰府鎌倉大仏、横浜中華街、南紀勝浦、お伊勢参りと伊勢海老料理などなど巡り、トレード利益を散財してきました。


やっとwithコロナになってきた感じですね。


さあ、これからというのに、あべこべに旅行熱が、すっかり冷めてしまってます。


なんでだろ(・・?


今後、行きたいところとしましては、北海道!沖縄!ですねぇ。


でもなんか心がときめかない(;一_一)


せっかくの旅行なのだから、気持ちが盛り上がらない時に、無理に行くのも勿体ない気がする。


しばらく旅行三昧はお休みかも。


今日のデイトレもなまくらで、半分くらい昼寝してしまっていた。


たかが7,000円、されど7,000円。


デイトレは、おうちでポチポチするだけで、お小遣い稼ぎできて、ほんと便利です。


もし働けなくなったりしても、、、年金生活になって、お金が少し足りないなとなっても安心。


現金は使ったら失くなる。

でもスキルは使えば磨かれる?

か?


うーん

3年目にしては進歩ないかも💦







【現物ポジション】


まずまず。