mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.1.28〜ビビりまくり一本勝負〜

f:id:vmou:20210128165618p:plain


【確定損益】


もう朝からイヤ!


怖いもんは怖いねん!


しかし何とかかんとか自分を奮い立たせる。


前場のみ参戦。


朝の板の感じで決めた。


MSのスキャ、一本勝負に絞る。


もう他は見ない。


よそ見したら絶対ナイアガラにやられるんす。


終わってみたらMSのチャートは強かった。


ビビり過ぎてしまって恥ずかしい位に、チキン利確連打ダダダダダ…(๑•﹏•)


すまんぬ。所詮、これが実力の限界です。


スキャは、たぶん1番勝率の高い手法だと思う。

98%位いくんじゃないかな。ただし残りの2%が非常に曲者。ナイアガラを食らいやすい。数百円の勝負なのにナイアガラを食らうと数千円持っていかれるという。トップトレーダーさんなら何百回も出来るスキャだけど、私の場合20回位が集中力の限界。だから、ほんま少ししか儲からない。


しかも、まだスイング分の塩漬け持ってます(泣)


f:id:vmou:20210128170450p:plain



【現物ポジション】


朝は怖かった、寄りは含み益が30万円位まで落ち込んだが、壮絶なリバウンド。

 

もう少しでポチっと狼狽売りするところだった。


戻ってきたけど、少し売却したほうが良かったのか…もう既に分からない(@_@;)?


相変わらず暴落でフリーズして大底で投げる癖は治らないかもしれない。


怖いよぉーびぇー


シャープ、決死の上げでポートフォリオを支える。もう実力度外視っぽい。


f:id:vmou:20210128171137p:plain