mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.1.6〜電話番〜

f:id:vmou:20210106154031p:plain

 

【確定損益】

 

今日は事務所で電話番しながらトレード。

 

デイ&スイング。

 

去年までは、せいぜい100〜200万円を上限にしていたスイング分を、今年からは300〜400万円、最大500万円を上限にやってみよう!という新たな取り組みが始まった。

とはいえ、1日2日で、すぐ利益確定してしまうド短期癖がついていて、なかなかホールドできない。

少しずつホールドを延していく練習をするしかない。

 

日経のチャートは高値圏で危なかっしい動きをしてる、緊急事態宣言も目前。

 

その中で、300も400もスイングのポジション抱えるって…マジ嫌(笑)

 

でも、それがスイングだから仕方ないさ。

 

もし急落が来たら、とんでもない含み損抱えるだろな、とか嫌な想像含まらせながらやってる。

 

 

近鉄エクスプレスデイトレ。エントリーポイントが悪かったなぁ。強烈なリバウンドを見せたのに、撤収戦になるというトホホ。

 

セリアとスバルはスイングで頂きました。

 

 

 

 

f:id:vmou:20210106154202p:plain

 

【信用ポジション】

 

日通システムを現引きするか悩み中。

 

ヤクルトはスイングするよ。

 

アメージアは撤収しようかなぁ。コロナで人気化した銘柄が、また爆上げするとは考えにくいけど、チャートは良いと思う。

 

 

 

 

【現物ポジション】

 

 

復調。

 

 

f:id:vmou:20210106154706p:plain