mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.12.15〜女の子〜

大阪フェスティバルホール

 

【確定損益】

 

今日は午前中、宿題を忘れた娘のために大学まで車を走らせるはめになったのでデイトレできなかった💦

午後から、ちょっとデイトレして昼寝。

市場が終わった頃に目覚めて、慌てて大阪フェスティバルホールへ車を走らせました。

今日は岡村靖幸さんのライブの日。

予想はしてましたけど皆様アダルト。

予想以上にオッサン率高めでした。

私としては、「愛はおしゃれじゃない」と「ビバナミダ」を楽しみにしていたんですけど演奏されなかった(´;ω;`)

アンコールでも無し。

ガックシ

と思ったら2回目のアンコールで演ってくれて、最後の最後にテンション上がった。

 

youtu.b

今回はSMAPとの共演バージョン貼っておきます。最後に演奏するSMAPとの「愛はおしゃれじゃない」が可愛いい。

 

オッサンオバサンらが盛り上がってる中で、ふと思い出したのが、恋人のエンジニアさん。

 

二人で他愛もない会話をしていたら、私の話に対して、エンジニアさんが、いやいや自分は違うよと反論してきた時に、

「mouちゃんは女の子だから」

と言った言葉を思い出してしまった。

ちょっとビックリした、そして嬉しかった。

もう私、アラフィフ突入してるんですけど(ー_ー;)

この人は、私のことを「女の子」と見てくれているんですね(笑)

 

恋という魔法は恐ろしいものです。

 

いつまで彼にとって「女の子」でいられるかなぁ、なんて思いながら家に帰りました。

 

 

 

 

【現物ポジション】

 

まだ上がるんや。