mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.6.18〜ポートフォリオ崩壊中〜

f:id:vmou:20210618184230p:plain

 

【確定損益】


昨日の予感はアタリで、今日は朝からマイポートフォリオがナイアガラ状態。


午後から出かける用事があったので、前場のみ参戦。


地合いが不穏な時は、1銘柄一本勝負するようにしている。


今日、チョイスしたのはお気に入りの三菱重工


でも選択を間違ったかも。


振り回されて、かなり苦戦してしまった。


取りにくい。取れない。


無理はしないほうがいい。


しばらく静かにしていたほうが無難かもしれない。



f:id:vmou:20210618184758p:plain

※画像の編集が億劫な時は、取引履歴の一部を掲載しています。


【現物ポジション】


昨日は下げなかったのに、

今日、時間差攻撃でナイアガラ。

ポートフォリオは前日比マイナス10万円。

現場も一時手仕舞いするか悩んだが、出掛けていたので諦めてホールド。


ヤクルトを売却したぶん、現金ポジションには余裕がある。

しばらく様子をみて、買いに入る準備をしよう。




f:id:vmou:20210618185249p:plain