mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.5.24〜もはや自滅状態かコロナ鬱なのか何なのか分からない〜

 f:id:vmou:20210524162606p:plain

何をやっても上手くいかない、やることなすこと裏目にでる…そんな時もある。
 
今まさに、そういう感じ。
 
拾う必要もない言葉をネットから拾い上げては、勝手に傷つき落ち込む。
恋人との関係に不信感を募らせても、言葉にしてはいけないと悶々とする。
仕事ではヒヤリハットもんのミスで危機一髪。
そして株は買うもの買うものドツボにはまる。
 
もやは自滅状態かコロナ鬱か何なのか分からない。
 
しょんぼり(´・ω・`)
 
変わらない穏やかな毎日なのだけど、靄の中にいるみたい。
日曜は黙々と掃除をしておりました。
 
あーあ、せめてサウナだけでも行かせてほしいわ。




持ち越し分は、そこそこ無事に撤収。
しかし1つヤバいのがありまして…

ネットマーケティングのストップ安に掴まる。

IBJが好調だったので、ここも、と思ったのが間違い。
エントリー当日の夕方に、不正アクセスによる個人情報流出の可能性あり…ですって。
500円と単価が小さく1単元だけだったのが救い。

…(´;ω;`)ウッ…私のバカ。


f:id:vmou:20210524162642p:plain



【現物ポジション】

日経ジワジワ上げる。
ポートフォリオも先週末比プラス3万円の微上げ。


f:id:vmou:20210524162744p:plain