mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.3.27〜ブログお休み中の取引履歴〜

f:id:vmou:20210327105852j:plain


またまた九州出張…


今回は大分に行って参りました。


桜もきれいだったけど、道中の見渡す限り畑、畑、畑の風景に圧倒されました。

新緑の淡い緑に、心がほっこり。


時間がなくて弾丸観光。全ては無理でしたが地獄湯巡りも、ほんの少しだけ寄り道程度。


泥風呂や砂風呂、色々な温泉が楽しめるそうで、大分は温泉パラダイスじゃなぁ〜


ぜひ、またプライベートでも行ってみたいです♪


f:id:vmou:20210327110224j:plain 



f:id:vmou:20210327110311j:plain


関サバ食べたかったのに…夕食はイタリアンという(-_-;)

まあご馳走になったのに、文句言っちゃいかんけど。

久しぶりに頂いたワイン。

シャブリをチョイスしましたが、これが当たり。複雑な深みある味わい。少し、お高めだったけど選んで良かった。


f:id:vmou:20210327110333j:plain

前菜しか写真とれず。

写真とるのすぐ忘れる。


【確定損益】


疲れてヨレヨレ。

スーパー銭湯でも行ってこよ。


って結局、スーパー銭湯が1番いいんかい(笑)


来月もプライベートで九州、仕事で東京とスケジュール満タン。


ほんま、いつまで働けるかなぁと染み染み考えちゃった。


それに私もみたいなヤル気のない人間が、いつまでも会社にいてはいけないのでは?という思いもあります。

皆の足手まといになる前に、どこかで引き際を考えなくちゃいけない。

また、その辺の考えをまとめた記事を書きたいと思っています。


トレード、ほぼ休み。


また来週、頑張りまーす。


f:id:vmou:20210327111222p:plain  


【現物ポジション】


結局、まんまと投げさせられちゃったなぁー(^~^;)ゞ

 

ほぼ戻しました。


オンコリス駄目じゃん(笑)


含み損に戻ってるやん。


鎌倉新書

信用倍率0.76の売り長。

空売り増え続けてる。

ここ抜けたら1,600円〜のコロナ前のレンジまで捕まっている人は、ほぼいいない真空ゾーン。

今のレンジを上に抜けるか抜けられないかの瀬戸際。


どうなるのかなぁ…

色々な銘柄を保有して、動きをウォッチするのも楽しみです。



f:id:vmou:20210327174022p:plain




f:id:vmou:20210327111351p:plain