mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2023.6.5〜大好きな動画を1つ〜

鳥羽水族館のアザラシ

 

ぼんやり。

意気揚々と仕事を辞めるわけではないが、午後に何本かの仕事の電話が鳴っただけで、ピリッとした物が体に走ったので、やっぱりダメなんだろうなぁ、と思った。

やるべきことが何も手につかないけど、しばらくはこれでいいかと思っている。

まあ、そんなに落ち込んでるとかでもない。

冷静です。

幼い頃から普通というものに憧れてきたのにな。

普通にお父さんとお母さんがいる家庭とかね。

でも自分はこんな風にしか生きられないんだから、まあ仕方ないけど。

 

意気揚々としていないお陰で、デイトレはまずまずの結果。

熱くなるとろくなことがない。

 

 

 

最近、ハマっている動画を1つ。

 

とにかく明るい安村さん!

 

リピしてしまくり。

大好き。

 

イギリスでバズっている、

次の準決勝と決勝の動画もあるかろ、ぜひ気に入ったら見てほしい。

心が軽くなること間違いなし。

 

 

 

 

youtu.be