mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.10.4〜八方塞がりな気分〜

 

 

【確定損益】

 

体調は回復傾向。

 

はっきり言いまして、昨年から今年のパフォーマンスは自分にとっては出来杉君だと思ってます。

今以上のパフォーマンスを自分に求めるとか、

冷静に考えると無理ゲーじゃない?

って気がしたりする。

まあ、やって、やれんこっちゃない気もする。

だけど、あともう少し種銭が欲しいんだよなぁ。

 

あと一踏ん張り、仕事を頑張れないか?って思うのですが、今のところ、仕事へのモチベーションは、、、

 

零 −ZERO−

 

のほほんと平和に働けるなら仕事自体は好きなほう。

でも、それは許されないわけで。

会社は60%の力で働くヤツなんかいらないわけ。120%が欲しいわけで

今回、私の心身をドン底に突き落とした原因を、具体的に言いますと、、、

また転勤。

これで6回目ですわ。

私の転勤先が安楽だった試しがない。

いつも大変なところに放り込まれる。

やっと落ち着いたら、また大変なところへ転勤の繰り返し。

 

エンドレスだ。

もう疲れたよ。

 

八方塞がりな気分。

ほんま、どうしたら良いのかね、私。

 

今のところ、退職と体調不良を盾に逃げてますけど、どこかで決断するしかない。

 

今日はフルタイム勤務の日なので、デイトレは無し。

仕事の合間に昨日持ち越した玉と、持ち越して失敗した含み損の玉を相殺し決済しただけで終了。

もう数日持ち越したい気持ちもあったが、持ち越しポジションが大きいとデイトレやり辛いんです。

 

 

 

【現物ポジション】

 

プラス28万円、もはや暴騰だな。

ショートカバーだと思うが、ここから買いが続くかどうか、、、いやはや何とも💦