mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.9.27〜本日、辞意を伝えました〜

 

【確定損益】

 

午後から仕事のため、前場だけ参戦しようと思ってた。

ところが前場途中で、睡魔におそわれる。

睡魔だけならいいのですが、またまた寝ぼけて誤発注をやらかしてしまう。

先日と同じミス。

現物でJR東日本を買ってしまったのです。

 

買ったはずなのに、信用にJR東日本が無い!

、、、

まさかと思い探したら、、、

そのまさか!

現物んとこが増えてますやん。

 

唖然( ゚д゚)ポカーン

 

凹む。

 

ここで意気消沈し、デイトレ中断し寝る。

 

ほんま情けない(;一_一)

 

 

いくらなんでも、ここまで誤発注を連発するのは危険。

 

散漫の極みです。

 

結局のところ、ずっと思い悩んでいたことに決着をつけることにしました。

 

本日、会社に辞意を伝えました。

12月末で退職したいと。

 

こんなに相場が悪い時に辞めるのも、キッツいなぁーと思いますが、致し方ないです。

 

自分の職業自体は好きなんですよ。

ただ会社員としての自分に限界を感じました。

後は社員を降格しても、そのまま会社に所属し、フリーで仕事の依頼を受けたいと思っています。

 

また詳細は、おいおい書こうと思います。

 

それ以前に、すんなり退職できるかどうか、という問題もありますので💦

 

 

【現物ポジション】

 

はぁ( ´Д`)=3

 

またJRが増えやがったわ〜

 

もう、いや(笑)