mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.9.22〜木を見て森を見ず、でいいかも〜

 

【確定損益】

 

JR東日本

ダラダラ下値を切り下げる展開を予想して、デイトレ参戦するも、めちゃ強かった💦

格好の反転ポイントでエントリーしたのに、利益を伸ばせず、完全に置いてぼり。

イジけて、昼寝。

目覚めたら、まだ上がるんか?!のイケイケドンドン状態。

上で、せこせこスキャって小銭稼ぎして終了。

 

ずっと体調が良くありません。

 

熱はないのに、発熱したときのような、体の痺れと倦怠感が続いています。

体がビリビリするんです、、、

あと吐き気も。

更年期障害じゃない?!

と同僚に言われて、婦人科を受診し、しばらく漢方薬で様子をみることになりました。

婦人科のドクターからは、脳神経内科も受診するように言われて、当面は病院巡りになりそうです。

 

もう無理がきかない年齢になりましたねぇ

 

他のブログで年齢の近い方達が、やれ子育てや仕事や資格取得や、と頑張っておられるのを見ると感心してしまいます。

もう自分には、デキないなぁ、と。

 

デイトレも根気が続きません。

なんとか取れそうな所だけ、ちょいちょい抜く程度。ブログも無理して更新せず、のんびりやりますm(_ _)m

 

 

 

 

【現物ポジション】

 

日本スキー開発をジャンピングキャッチ。

あとアルペンを購入。

 

インバウンド✕ウィンタースポーツの連想ゲームから。

 

今日の相場を見ても、強いのはインバウンド、リオープン銘柄、不動産ほか諸々。

軟調な相場でも、しっかりした動きの銘柄を探していこう。

 

木を見て森を見ず、でいいかも。

 

でも安くなった機械系とかも欲しいなぁ。

半導体関連も欲しいなぁ。

SUMCOとか、ずっと見てるもん。

資金が暴落初動で尽きないように気をつけなきゃです💦

一直線に上がる相場でもないし、こまめに利益確定する作戦もありかも?と考えてみたり。