mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.7.27〜ふと思い出した専業主婦時代〜


【確定損益】

午前中、所用で外出。

帰宅してデイトレやろうと思ったけど寝てしまいました💦

ついネットの広告で流れてきたコミックを読んだら、専業主婦時代の切ない思い出が蘇ってしまった。


※「夫の扶養からぬけだしたい」ゆむいさん(KADOKAWA)より


「嫌ならでていけ」と洋服を道路に投げ捨てられた事もあったなぁ。

元夫に殴られて、鼻血で血まみれになった幼い子供の姿を見て、泣きあかした夜もあった。


今の恋人のエンジニアさんは優しい。

「もう少し早く出会っていたら、俺の子供を生んでほしかった」

なんて言ってくれたこともあった。

でも、どうなんだろうね。

人は変わってしまうんだ。



専業主婦なんか、これっぽちも良くないよ。

自分で稼いだお金で子供達を養い、株を買い、美味しいもん食べる。

誰にもお荷物扱いされることもない。

今のほうが、ずっと幸せに思える。


で、

500円かい。




【現物ポジション】


前日比+2万円位。

まだ上がるんか。

株って分からないです。

みんな配当金再投資でもしてるのかなぁ。