mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.11.5〜夕焼け小焼けの曽爾高原〜

f:id:vmou:20211105201732j:plain


【確定損益】


前場1時間のみで手仕舞いして、出かけた先は…

ススキの名所、曽爾高原。


簡単に行けると思ってたら、とんでもない山の中でした。

走りなれない山道を、いったい何時間走れば辿り着けるのか、、、

心で泣きべそかきながら車を走らせました。


f:id:vmou:20211105202806j:plain

私の下手くそな写真では分かりにくいかも?ですが、夕陽に照らされたススキの穂が黄金に輝く野原のよう…

夕暮れ時の、ほんの数十分間だけの特別な風景。

ただただ美しい、、、


時間を追うごとに色を変えていく夕焼け空を眺めるのも、とても素敵です。

f:id:vmou:20211105210605j:plain

f:id:vmou:20211105210649j:plain


f:id:vmou:20211105203228j:plain


帰り道の街灯もない山道は暗くて恐ろしくて、行きの十倍泣きそうでした。

知らないから行けた。知ってたら無理。

たぶん自分の運転では怖くて2度と行けないと思うので、しっかり瞼に焼き付けてきました。

f:id:vmou:20211105203028j:plain


運転に自信のある関西圏の方はチャレンジしてみて下さいね。

とんでもない斜面もあるので、足腰もね。

f:id:vmou:20211105203316p:plain

f:id:vmou:20211105203328p:plain


デイトレは微益。

緊急事態宣言解除から1ヶ月、喜んで出歩き過ぎて疲れました。

また家に引き籠もろうと思います(笑)


でもね、トレーダーも面白いけど、心安らぐ素敵な時間も失わないようにしたいものです。


市場からは食べるに困らない程度にお金頂けたら、それでいいかな、なんて思いながら帰路についた次第です。


【現物ポジション】


前日比マイナス12万円!

ボラ大き過ぎ(─.─||)


f:id:vmou:20211105203619p:plain