mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.4.26〜ちょっと悲しい〜

f:id:vmou:20210426185616p:plain


【確定損益】


デイトレは休み。


持ち越していた東京瓦斯を利確。

1単元のみ現引き。

難しい相場つきになってきたと感じる。


スイングが微益なら何度も利確のタイミングがあったのに、欲張ってしまったが為に底抜けしてドツボにハマっている状況。


慌てず、様子見しながら少しずつ切っていこうと思う。

インもアウトも少しずつ。


作戦を変更せねばならぬ。


細かく取っていくほうが良さげ。


suさんが今月大負けしてる。

そしてブログのコメント欄で、またもや揉めてはる。suさんが負けると、必ずドヤってくる人がいるんですよね…。

もう3年近くsuさんファンだけに、ちょっと悲しい。

何とか耐えしのいでと願うばかり。


私自身も、体も気持ちも少し、しんどい。

大好きなスーパー銭湯もジムも休業。

汗をかいて体を動かさないと、こんなにも気持ちが滅入るもんなんだなと改めて実感しました。


早く緊急事態宣言が解除されないかなぁ。

辛いわ。



f:id:vmou:20210426190855p:plain



【現物ポジション】


何とかかんとかヨコヨコで耐えてる感じ。

セントラル警備保障、やられたなぁ…。



f:id:vmou:20210426191346p:plain