mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.4.19〜正念場〜

f:id:vmou:20210419213920p:plain


【確定損益】


ノートレード。


3度目の緊急事態宣言の発令が現実のものになりそう。

しかも、かなり厳しい内容のものに。


いよいよか、という感じ。


関西圏では緊張感が高まっています。


私個人としては、願わくば東京も同時にやってほしい。


今の状況のままGWを迎えれば、東京も、大阪や兵庫の二の舞になってしまう。


何とか関西だけで食い止めることが出来るなら、そのほうがいい。


ワクチンは、すぐそこまで来てるのに、普及まで持ち堪える事ができなかったのが本当に残念です。


昨夜、寝落ちしていまい1日遅れの更新になってます。

既にジムや銭湯通いも中止していて、分かっていても、かなり、ストレスフルな状態になってます。

銭湯は、かなりリスク低いから、それだけでも再開しようか考え中。



f:id:vmou:20210419215533p:plain


【現物ポジション】

 

そこそこマイナス食らいました。  


どこまで耐えれるかなぁ…


f:id:vmou:20210420054227p:plain