mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.3.2〜そんな気分になれない〜

f:id:vmou:20210302170744p:plain


【確定損益】


無し。


デイトレは休んで、そんな気分になれないなぁと思いながらも、少しだけ買いました。


最近はメリハリをつける事を心がけていて、平日だと、月曜日と今日はフルタイム勤務予定の日です。

やりだすと仕事のほうに身が入らないので、トレードは控えるようにしてます。

何か1つスイング仕込む位にしようかな、と思ってます。


仕事は最近、ほんと平和に楽しくやってて不思議な感じ。

仕事の帰り道、夕日がキレイだなぁと思った。

当たり前の事?なんだけど…


今まで夕日を見る余裕なんてなかったもん。

明るいうちに仕事を終えて帰宅できるなんてこともなかった。


嬉しくて、幸せ感じたわ。



f:id:vmou:20210302171329p:plain


【現物ポジション】


少し入れ替えたくなってきています。


具体的にいうとエディオンを売却しようかなと。

優待目的で買ったのですが…持っていて面白味に欠ける気がしてきて。

あと、やまびこ。

減配あるんじゃないかな?と。

200株保有しているので、1単元のみに減らそうと思う。




f:id:vmou:20210302171540p:plain